日記🌸

とりあえ書いてみる

ふと思い立ってブログ再開 気が向いたら書く~

継続は目標にしな~い

 

ツイッターをホーム画面に置くのやめた。今気づいたんだけどSNSってちょっと人多すぎる

 

・冬はいつもメンタルの調子が悪い 今日は月一回のカウンセリングだったんだけど、起こってもいないことに不安になって、仕事辞めそうになっていることに気づかされる。でも不安は変わらず、まだいまいち納得できてない~ 心配性だからなー

 

・西新宿の公園でいつも引き語りをしてるおじいさんがいて、その人の後ろに寝転がって日光浴してきた。生演奏聞きながら日光浴なんて贅沢すぎる。大好きだなー

 

・寝る前にカモミールティー飲むようにしてるーこれうまい

 

・今退職する人の引継ぎ受けてるんだけど引継ぎ適当すぎてマジでうざい。辞めるとはいえ給料出てんだぞ!ガキか!

 

・明日も公園行って日光浴しよう。最近毎週誰かと会ってて、今週数カ月ぶりに一人で過ごしたけど、やっぱ一人が好きだわ~ 毎週人と会うのは疲れるよ~

 

・めぞんのYouTube、何も考えず聞けて笑えるから好きー

youtu.be

 

大森靖子ちゃん盲信しすぎてたまに人生の走る方向間違えているので最近はtofubeatsを聞いています

youtu.be

 

・眠くない日などないね。

 

・枕カバー紛失したので買い足した

 

・食器洗いマジで嫌いなんだけどやり終わったらそうでもないこと多すぎ

 

・普通に5週間くらい休みたい

 

・流れるままに生きよう 生き急ぐのをやめたい~